FC2ブログ

スキルアップ研修

ただ今!
4月中旬より4日間 計8項目の
新人店舗責任者の研修会を実施中ですね。

スキルアップ研修・20120501
受講する事が目的では無く
お店で凡事徹底を忘れずに。

まずは
「当たり前」「当たり前」として徹底され定着している事!!

そして

当たり前のことを当たり前にやるのではなく、
当たり前のことを人には真似できないほど
一生懸命やる事が大事です。

お客様の一番近くにいるのが店長である。

店長は売場の総責任者です。
お客様の変化を最も近くで感じ、
商売につなげて行く

重要な立場にいる事を自覚して下さい。

期待していますよ。

reporter:urabe
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク